2011年12月19日月曜日

WEIRDO NEW ARRIVAL!!

今年も残すところ二週間を切っております。そろそろ来年の足音が聞こえてきております・・・その前に今週末はクリスマスという物も控えておりますね。プレゼントを買いに来られる方々は、年々ギリギリになって来られるようになってきている気がしますね・・・まぁなにをあげようかな?悩んでしまう方々も多いとは思いますが、やっぱりジュエリーはテッパンで外せません。
そんな方はWEIRDOの新作ジュエリーをオススメ致します!WEIRDOらしいユーモアにあふれた作品ばかりです!






HAND RING
SILVER・・・¥24,990
BRASS・・・¥19,950



L&G RING
SILVER・・・¥24,990
BRASS・・・¥19,950



新作に加えて、定番物も再入荷しております。WEIRDOのBLOGでも新作が紹介されております。新作や再入荷品沢山ございます。ぜひ店頭でご覧ください!

今週も雪の予報の新潟です。週末には寒波がやってくるとか来ないとか?今年もホワイトクリスマスでしょう!そろそろ初滑り行かなきゃな~・・・初滑りでいきなりパウダー!なんて想像するとヤバいっす・・・
話はそれましたがWRはクリスマスはもちろん、年内休まず営業しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿