2011年1月23日日曜日

WINTER DAYS

雪毎日降りますね~。天気予報も雪だるまだらけです。除雪やらなんやら大変です。
僕はボード行くたびにパウダー三昧です。最高ですね。もちろんスキーやスノーボードやってる人はですけどね・・・
人間ってのはここまで雪ばっかりだとたまには晴れてくれないかな~なんて贅沢な事を言ってしまいますね。
冬になる前は雪が早く降らないかな~なんて言ってみたり。贅沢な生き物です人間は。なので僕はしょうがないな~冬だしな~と思って割り切って毎日生きております。そんな今日このごろの入荷ITEMです。
バリスティクスからまたまたキラーITEM!
人気のバナナバッグよりも一回り小さいミニサイズに、ファンの多いフェイクファーのレオパード柄。文句ないですね。
可愛さとワイルドさのMIXされたBAGですが、使い勝手も非常によろしいです。大きくないので普段使いにはもってこいです。あと、汚れも目立ち辛いですね・・・
¥12,390
ハイスペックからは、ブランドアイコンでもあるオリジナルのバンダナ柄を使用したメッセンジャーバッグの新型。
ストラップが簡単に外せて、さらに使いやすくなっております。サブストラップもあるので、BIKEや自転車などでの使用でもバッチリです。
¥13,440
ボトムはスウェード素材。アウトドアテイストがスポーツにMIXされています。ボトムにもストラップ付きなので、荷物の量で調整できます。
ROKXからはハットが入荷です。上越はアウトドアをするには最適な場所ですからね~。これも人気の予感です。シンプルで何にでもあわせやすく、カラーバリエーションも豊富。お値段もリーズナブル~。サイズはフリーです。
¥5,040
雪がバンバン降っておりますが、春物もボチボチ入荷してきております。ドンドン紹介していきますよ?!宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿