2011年1月23日日曜日

LARRY SMITH

LARRY SMITHから入荷です。ちょこちょこ入荷がありますのでゼヒチェックしてください。
もちろんカタログ等も店頭で用意しておりますのでお気軽に。
今回の入荷は最近人気のメタルとリング。
THUNDER BIRD MEDAL
M SIZE(革ヒモとビーズ付き)
¥29,400
中央のTHUNDER BIRDは24金になっております。
THUNDER BIRD はアメリカ先住民族(インディアン)の世界では伝説の鳥としてシンボルになっており、神秘的でリーダーシップの象徴とされています。
HAND MADEならではのスタンプワーク。非常にあじのある仕上がりです。
2 FACE MORGAN COIN-RING
¥29,400(18号)*10号から30号まで制作可能。
2枚の銀貨(ワンダラー)を贅沢に使用したRING。もちろん当時の銀貨を使用して、繋げていますので一つ一つ柄が異なります。繋ぎ目も非常にキレイに仕上げられており、自然な形になっています。
ハンドメイドならではの温もりのある作品です。
もちろん内側も銀貨。1800年代後半から1900年代初頭まで実際に使用されていた物を現代の感性で仕上げる。LARRY SIMTH 林田さんのセンスの良さ、作り込みの良さ、素材が持つ独特の雰囲気が見事にMIXされております。
徐々にWRでも認知度が上がってきており、注目のBRANDです。ゼヒ手に取ってみてください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿