2011年1月30日日曜日

WEST RIDE 2011 S/S L/STEE COMP!!

WEST RIDE 2011 S/SシーズンのL/S TEE全カラー入荷しました!!
何度も言いますが、本当に少量生産になっておりますのでお早めにお願致します。
定番のブラックと、新色のネイビー。どのカラーも普段のコーディネートには欠かせないカラーです。BIKERにとっても定番カラーですね。
今季なんといってもこの柄がイチオシです。前回GET出来なかった方や、JETERの方はゼヒ!!
ON LINE SHOPにもすでにUP済みです!
あと、キャスケット、シスコキャップも入荷済みです!!こちらはSUGAR VALLEYのBLOGで紹介されています。ON LINE SHOPにもUPされておりますのでこちらもドウゾご覧ください。
明日で1月も終わり、本格的な入荷シーズンに突入してまいります!各BRANDからも入荷が予定されております。ちょこちょこお店の方ものぞきに来てくださいね。お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿