2010年9月29日水曜日

WR3005&NEL HOODIE

続々とWEST RIDEの新作が入荷しております。各取り扱い店様の方にも揃ってきておりますのでゼヒ足を運んでみてください。
WR3005 BLK
定番ウエスタンシャツはこれで入荷ラストです。
ウエスタンシリーズの中では一番ゆるめのシルエットです。もちろん、ゆるめと言っても一般的なシャツからしたらタイトな仕上がりです。これもオリジナルのヘビーウェイトネルを使用しております。
ここ最近では一番人気のタイプですので、気になる方はお早めにどうぞ。
¥17,640
WR3005 BLUE
こちらもいい色合いです。人気のブルー系の配色。BLK系のパンツにも合うのでBIKERの方にもオススメでございます。
色合いはご覧のとおりです。スモールブロックチェック。オンブレー系のネルは毎回人気です。
最大の特徴はこのスマイルポケットです。洗濯可能なカウレザーを使用しています。ウエスタン色が強まるディティールです。
バックヨーク。細かい拘りの部分の一つです。
NEL HODIE BLK
昨年もリリースしましたが爆発的な人気で一瞬にして完売してしまったため、ほとんどの方が見ることが出来なかったのではないでしょうか??今季も少量になっていますので、お早めにどうぞ。
¥23,940

NEL HOODIE BLUE
WR3005と同じ生地を使用しているのでカラー展開も同じです。
フロントはW ZIPになっているので着こなしに変化をつけられます。袖リブの丸リブになっていて、着心地、保温性共に良いです。
着用してみます。174cmで60kgで36を着用です。ジャストです。これもWASH済みなのでほぼ縮みが出ません。
着丈はほんの少し長めです。
首元まで閉められるので冬場でも重宝します。
フード付きなので少しカワイイ印象もありますね。モデルが可愛く無いのでNEL HOODIEが引き立ちます。どれも良い出来あがりです!ゼヒ店頭でご覧ください。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿