2010年9月9日木曜日

SUPER WEEKEND 2010 VOL,3

VOL3です。相変わらず適当にやってまいります。
世界のKEN'S FACTORYさん。
なんとこんな有名な車両が来ていたというのに、写真を撮り忘れるという離れ業をメイクした僕・・・。この画像は026 CITYのすらっしいさんから拝借いたしました。
すらっしいさん、ダメだったらすぐ言ってください・・・
新潟県のGROUND WORKさん。同じ新潟県なのに面識が無かったんで挨拶しようかな~と思っていたんですが、誰もおらず・・・今度遊びに行こうかなと思います。



かなりちっちぇ~SR。カッコよかったな~。

DOUBLE MOTOR WORKSさん。

JOINT'Sで賞をとった車両です。これも非常にカッコイイです。


XS。サス付きでこのバランスが最近カッコイイ。


RUNS MOTORCYCLESさん。

ほぼ同じテイストで世界観を出しておりました。
中央のBIKEブースから離れた会場の隅にコアなブースが。





キレイなBIKEもいいですが、個人的にはこういうの嫌いじゃないです。スイマセンがどこのBIKE屋さんか忘れちゃいました。長野県のSHOPさんだったと思います。


坂田師匠が塗ったHAWG HOUSEさんのビューエル。


燃えちゃってます。


後ろも燃えちゃってます。リアルフレイムス。さすがHOT ART。

そんなHOT ARTさんのブース。トラックの荷台にショベル。サボテンとかでメキシカンなテイスト。

タンクはラグ柄。これペイントするのは相当大変らしいです。確かに何色使ってんだって感じです。


ヘルメットもサボテン系。


ブースは完全に自転車屋さんでしたね・・・


WRもお世話になっている長野の13VANGUARDさんの作品も。下のはWRのお客さんのHORIくんのです。


坂田師匠ワールド炸裂のブースでした。


もちろんこんなのも得意です。ペイント系なら大概やってくれますよ。気になる方は問い合わせてみてくださいね。ラストのVOL4へ続く~。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿