2010年9月9日木曜日

SUPER WEEKEND 2010 VOL,2

VOL2からはBIKE&CAR編です。色々と撮ってみたんですが、詳しくわからない事だらけなので、ご勘弁を・・・
MAIDS MOTOR CYCLEさん。VIBESの表紙だったBIKEですね。コレいいっす。
JENE CHOPPERSさん。
フィンがドリルドされております。
メーター周りがレトロです。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEさん。ビッカビカです。
独自のテイストで最近紙面をにぎわせてますね。ファッションとLINKしたそのセンスはデザイン性なども素晴らしいです。高級感抜群でございます。
CUSTOM WORKS ZONさん。
こんなフォークありなんですかね・・・サスがあんな所についてます。すごい造形美です。
今回のAWARDをGETしたのはCHERRY'S COMPANYさん。
EVOリジですが、ハンパ無い作り込みでした。
素人の僕よりもプロの皆さんが、すげ~っていうくらいですから、相当スゴイ。
いつもお世話になっている新潟のCORE CREWさん。
元がロードホッパーとは思えません。025 CITYも進化し続けます。


長野といえば、LOW'S MAGIC MACHINEさんでしょう!こちらもいつもお世話になっております!
ギリギリで完成したというFXR。
タンクのペイントがこっております。LOW'Sさんの中ではかなり珍しいペイントです。
JAPAN DRAGさん。タンクのペイントが凄い事に・・・BEST PAINT受賞という事で納得です。


CUSTOM FACTORY BBさん。

レーシーでカッコイイです。最近こんなテイストのが気になっちゃっております。マフラーの取り回しが斬新。

VOL3へ続きます。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿