2010年9月22日水曜日

USA BRAND&SHIBUYA CAMO

今日もバシバシ紹介していきます。先程WRにもINDIAN MOTOCYCLEの商品が大量に揃ってきたので紹介しようかな~なんて思ってたらSUGAR VALLEYのBOSSが紹介してくれていましたので、そちらをゼヒご覧あれ。SVで紹介されていたITEMのほとんどはWRでも展開しております。気になる方はゼヒWR&SVへ!
それではWRしか取り扱っていないITEMいってみましょうか。
I-MEX社別注のGOLDEN BEARのスタジャン。MADE IN USAでございます。実は昨年も似たようなITEMが入荷していたのですが、一瞬にして完売してしまったので紹介出来ませんでした。コレ、マジでカッコイイです。どこがと言うと・・・
サイズも手が加えられていますので、細めで丈は短め。刺繍もシンプルで飽きのこないデザイン。
ハイネック仕様のリブもアクセントになりつつ、温かさもばっちりです。
ちなみにMサイズとLサイズのみです。お早目に・・・
¥47,250
ウール素材独特の生地感とブルーがマッチしております。袖のレザーは柔らかいカウレザー。着心地も良いです。USAの冬のアウターと言えばやっぱりスタジャンですね~。
¥47,250
BODYカラーがグレーになるとぐっと渋くなります。リブのラインや刺繍の色もきいてますね。どれがお好みでしょうか??寒くなる前に確実に完売してしまいますのでお早めにどうぞ!
¥47,250
これもI-MEX社別注のDOWN VEST。PEA-COATでお馴染のFIDELITY。秋冬らしいチェックに胸のイカリマークがポイントです。リバーシブルでございます。裏面の写真を撮っておりませんが、裏側はブラックです。しかもリーズナブルなお値段です。
¥18,900
こちらはグリーン。先程のカラーに比べるとトラッドな印象です。細めのパンツに合わせて頂きたいですね。裏面はネイビーです。軽いので着心地も良くて使い勝手が良さそうです。
¥18,900
お久しぶりのDANNERからは、欠品していたMOUNTAIN LIGHTのブラックスウェードが再入荷!
昨年も完売してしまった定番アイテム。アウトドアにとどまらずストリートでも着用率が増えているDANNER。ブーツですが、柔らかい印象で履き心地はもちろん最高です。インナーにはDANNERお馴染のGORE-TEXを使用して防水性、ムレを防いでくれます。このほかにも各種揃えておりますので色々見に来てくださいね。展開していない物やサイズは、お取り寄せ出来ますので。
¥50,400
BALLISTICSのBAG LINE、BULLETから新作。
定番のバナナバッグですが、オリジナルカモ柄を採用しております。名付けて「渋谷カモ」です。
コレは明治通りの街路樹(プラタナス)を迷彩柄に仕上げています。面白い発想じゃないですか??
ポケットも多く、サブストラップ付き。BIKEに乗る人にもオススメの仕様です。
¥11,550
なんとなくイメージできるでしょうか??
これも同じ形で、同じく「渋谷カモ」。
これは明治通りのアスファルトをイメージしたカモ柄です。
¥11,550
さっきのプラタナスカモよりもこっちの方がイメージしやすいかもしれません。どちらも渋い仕上がりでオリジナリティがあって面白いITEMです!他にも定番BAGなど大量に揃えていますのでBAGをお探しの方はWRへおいで下さい!宜しくドウゾ~ DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿