2010年9月14日火曜日

PCH & BROOKLYN

今日は雨模様の上越でございます。やっと涼しくなってきて秋モノシーズン突入できそうです。WEST RIDEも徐々にペースUPして入荷してきますのでお楽しみに。
WEST RIDEから秋冬シーズンの定番で大人気のHEAVY WEIGHT NELの入荷です。待ち望んでいた方も多いはずです。今年も力作ばかりですのでお見逃しなく。まずは・・・
[PCH SHIRTS]
形は、S/SシーズンでリリースしていたM MAN WORK SHIRTSのL/Sバージョンです。ブラウン(左)とネイビー(右)の2色展開。
¥16,590
バックスタイルはいたってシンプル。

チンストラップ。
オリジナルの織りネーム。ポケットもワークタイプお馴染の形です。

今回ももちろんオリジナルのセルビッチ付きヘビーウェイトネルです。この手の厚手のネルシャツを作るメーカーは色々な事情によって年々減ってきています。生産効率や商売上重要な利益率などを考えれば当然の事ですが、力職機で織られた織物でなければ出せない、出ない雰囲気、着心地があります。着れば着るほど着心地が良くなるなんて最高じゃないですか??
ボタンももちろん職人による手付けです。しかも効率性の悪いクロスがけ。色々な人の思いやぬくもりがつまっております。
そんなPCH SHIRTS(ネイビー)を着てみます。ちなみに商品はWASH済みなのでほぼ縮みが出ません。若干眠そうに写ってスイマセン・・・
裏起毛になっていて、保温性や着心地は最高です。
身長174cm、体重60kgで36を着用です。形はワークと言ってもWEST RIDEのシルエットですので細身の仕上がりです。PAS MAGAZINE効果??ですでに店頭でも人気となっております。サイズ切れ注意お願いたします。
BROOKLYN HATも新作入荷です。
素材はジャーマンコード。しっかりとした生地なので型崩れもしにくくなっております。
カラーはブラック(左)とグレー(右)の2色展開です。これは大人気の予感となっております。
SIZE・・・M.L
¥7,980
最大の特徴は・・・
アクセントとなるこのバンド部分のペイズリー柄です。実はこの柄、何かからの流用ではなくWEST RIDE書き下ろし(おおげさですかね…)になっております。細かいところまで拘っておりますのでゼヒ気にかけてみてください。
ON LINE SHOPの方もようやく少しずつ入荷に追いついてきておりますので、そちらもチェックしてみてください。ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿