2010年9月9日木曜日

SUPER WEEKEND 2010 VOL,1

遅れましたがSUPER WEEKEND2010のレポートです。毎度のことながら適当にやっていきます。
当日の朝4時に上越を出発。5時頃に長野M-WAVEに到着。朝の長野は涼しくて気持ちいいっす。
お隣のブースは毎年同じで、T,sさん。いつもお世話になります。今年も多くのお客さんでにぎわってました。

開場と同時になだれ込む人々。さすが、主催のFLAT HEADさんです。こみ方ハンパ無いっす。
今年は地元上越のREVLISさんも出店してました。着実にすき間産業界の会長竹田さんは全国に向けて触手を伸ばしております・・・さすが会長です。
というか、帰りの撤収時にお手伝いしていただいて、いつも最後まで片づけているWRでしたが、なんとか2番目に撤収することができました!本当にいつもありがとうございます・・・

WESTERN RIVERでも取り扱いのある、AVENGER HELMETSさんも出店しておりました。
松本さんお疲れ様です。
ビンテージは高くて手が出せない、って方はAVENGER HELMETSがおススメです。当時の雰囲気を再現しつつ、今の安全基準にも準じた作りで、WRでは最近よく売れています。わざわざ近県から見に来てくれる方がいるほどです。
んで、後はおかげさまで忙しくさせていただいたので、写真がありません!一日目終了後、SUPER WEEKENDと言えばのいつもの皆さんとご飯を食べに行く事に。
坂田師匠率いるHOT ART CREWとお食事会。
遅れてきた名誉会長の宮坂さんのかしこまった挨拶でお食事スタート。皆さん正座でございます。
イガ君のとってもろくでなしブルース&マニアックな世界観で話が盛り上がってくると・・・
死体には落書きをせよ。との会長のご指導。ウエッサイな感じでおなかにドローイング。
お絵描きされた腕によるお絵描き。
どれどれ。と会長の本気炸裂。会長はさすが大胆です。
いつもこの時期はお世話になっている、蚊取り線香の入れ物的な豚のお店。豚一極さんで騒がせて頂きました。いつもスイマセンね・・・
長野駅前のお店でモツ系が得意なお店です。バリうまいんでゼヒ皆さん食べに行ってみて下さい。
笑顔が素敵男子の店長オンダさん。いつもさ~せん。
この後、一部の方は闇に消えていこうとしておりました・・・僕らはHOTELで爆睡。
HOT ART CREWの皆さんお疲れでした。

2日目とか全く写真とか撮ってません!おかげさまで2日目も忙しくさせていただきました!ブースにお越しいただいた皆さんありがとうございました!!あ~んど、わざわざ僕らに差し入れして頂いた方々。ホントにありがとうございました!!来年もヨロシクです。

てな感じですが、バイクとか車とか適当に沢山撮ったんで、別でUPします。最後は天使と悪魔の写真でお別れです。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿