2010年9月14日火曜日

AYU

WEST RIDE以外の入荷も沢山あり中々全商品紹介できません・・・とにかく各メーカーから新作がドンドン届いておりますので宜しくです。
SILVERが好調なWEIRDOですが、秋冬はSILER以外にも力を入れていきます。
ワークシャツもWHTカラーになると雰囲気が変わります。色違いのボタンで遊び心を。さらにネクタイなんてドレッシーな物まで作っております。もちろんどちらもWEIRDO独特のテイストをMIXさせております。
¥15,540(SHIRTS)
¥9,345(ネクタイ)
その他にもこんなカラーがございます。シャツスタイルの遊び心にいかがでしょうか??
もちろんスーツスタイルにも合わせてもOKです。
最近好調なヘルメット。中でもアベンジャーヘルメットが人気です。そんなアベンジャーヘルメットから新作が届きました。
[ DRUGSTER]
デザインもシンプルで、カラーがシルバーベースなのでどんなBIKEのカラーにも合います。
帽体も小さめで、よくある[マッチ棒]なシルエットになりません。
SIZE・・・FREE
¥27,090


[SUPER CHARGER]
パープルベースのインパクトのあるモデルです。70'Sの匂いがプンプンするデザインですね。
SIZE・・・FREE
¥28,140

レースペイントが一点一点手作業で施されます。ハンドメイドでこの値段は安いです。
その他も各種揃っております。レディースサイズの物もありますのでGIR'S BIKERの方もゼヒお越しください。そして・・・雨の降る土曜日に東京からBIKEでUP SWEEP鶴巻編集長が、WEST RIDEのカタログの最終チェックにわざわざ来てくれました。もしかしてBIKE乗りたいだけなんて噂も・・・
そんなことありません!!滞在時間3時間ほど?だったのにいつも全力でありがとうございます!!
カタログは9/29発売のUP SWEEPに折り込みになります!!ゼヒUP SWEEP買ってWEST RIDE初のカタログをGETしてください。もちろん今回もUP SWEEPに色々と掲載される予定です。そちらもお楽しみに。
そして、2日ほど前の日曜日はお店をほんの少し早く閉店させていただいて、WESTERN RIVERのNEW STAFFの歓迎会を行いました。
場所は上越市の春日山に最近OPENされた「安堵」(あんど)さん。店主の小野さんは東京で長年飲食店を経験された方。BIKEも好きという小野さんは上越に引っ越したころからよくお店にお買い物に来て頂いております。
料理も豊富でおいしいのでゼヒ皆さん行ってみてくださいね。場所がわからない方はWRで聞いてください。
そんな「安堵」さんで行われた歓迎会でしたが・・・
なんでそうなっちゃうんでしょう・・・最近こんなのばっかりな気が・・・
しかもこれ以外に色々と小野さんに、あれやこれやご迷惑をおかけいたしまして・・・スイマセン・・・また行かせてください。
その後、2次会のカラオケで上越のアユに出くわしたりして・・・盛り上がり・・・
最後はBOSSの熱唱で幕を閉じた歓迎会。う~ん!NEW STAFFがどこにも写っておりません!という僕もいっぱい×2だったのであまり写真が撮れませんでした・・・
ということでNEW STAFFはお店でご紹介いたしますので、気になる方はお店へ。若い力も加わったのでこれからも力を合わせて、皆さんが楽しめるようなお店やイベントなどなど仕掛けてまいります。
今後もWRを宜しくお願い致します!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿