2009年9月10日木曜日

NEW THERMAL!!

最近あった出来事を一つ。
僕はSNOW BOARDが趣味なのですが、この時期になるとすでに頭の中はそのことでいっぱいになってきます。雑誌やDVDなどもこの時期から発売され始めますからね。そんな時ふと、昔から好きなSNOW BOARD CREWのHPを見ていたら・・・なんと、僕と昔一緒にスキー場でバイトしながら同じ部屋で過ごした友達が出てるではありませんか?!よく調べてみると、彼はプロボーダーというわけでは無いのですがそのCREWに所属するフィルマーになってました!しかもそのCREWはDVDの売り上げがSNOW BOARD業界ではTOPクラスのCREWです。
そこで数年ぶりにメールしてみるとすぐさま電話が。そこで経緯や昔の話など、色々と男のクセに1時間ほど長話をしてしまいました・・・。昔から編集とかビデオ撮るの好きだったし、憧れだったCREWに入っちゃったぜ~などと本当に嬉しそうに話してくれました。あの時俺も頑張っていれば今頃プロに・・・って妄想してみたりしました(まぁ当然無理ですがね~)。さらにその彼から聞いた話だと、当時一緒の寮だった同い年の奴はまだプロを目指して頑張ってるとのことでした。
まぁ長々書いてみてなんですが言いたい事は、みんな頑張ってんだし俺も頑張っていかなきゃな~って事でした。スイマセンね~オチとかまったく無くて・・・


さて本題の入荷情報です。画像を載せてから気付きましたが、またSUGAR VALLEYと内容がかぶってます・・・ということで詳しくはSUGAR VALLEYのBLOGでドウゾ。
NEW W FACE THERMAL。一般的に出回っているサーマルとは別物です。「WEST RIDE」ではタフでタイトな作りにこだわっています。RIDING時には間違いなく重宝しますよ!!ON LINE SHOPにもUP済みですのでドウゾ。他にカラーがOFF,PINK,GRAPEがあります。
バックプリントもバッチリ入ります。今年のT-SHで人気のデザインだった[STROKERS]。
¥10,290
さらに今日「WEST RIDE」のキャスケットも入荷してます!!ON LINE SHOPにはUP済みですのでそちらもCHECKを。
今日はサーマルつながりです。今季のWRでは「TOYS MCCOY]のサーマルが豊富です。TOYSはカラーリングが他のメーカーに比べても派手なものも多いですが、色味は抑えたものが多いので、デニムやチノパンなどにもあわせやすいカラーリングです。柄も豊富で迷いますね~。今なら選び放題でございます。
¥7,350

明日も何か紹介できると良いです。それでは~DAICHIでした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿