2009年9月23日水曜日

09 FALL FREE BIRDS TOURING PART2


そんなこんなで屋台へ。それぞれ色々注文し、僕は焼きハマグリを。こういう場所で食うと一段とうまいっすね!


こんなものも食べる人がおります。海って言ったら焼きそばってことでしょうか・・・

TKCは最近大好きな炭酸系のコーラ的なものをぐいっと。幹事ここまで好調にこなしてきてます。

休憩後はこんなことして遊んだりします。子供のような大人が大量発生です。

この後下道で能登半島を北上。目的地を目指します。

到着。ついてみてビックリの好条件!!屋根のあるお部屋で寝れます。しかも目の前が・・・

海!ベンチなんかもあって最高のロケーションです!さっそく地元の人らしき女の人が何かを拾っているので、特攻隊2名が調査に。とりあえずキレイな貝を拾っていたそうです。遠くから見ている僕らは会話を妄想・・・

イスやテーブルもついていて快適~。軽く休憩して、準備班と買出し班に分かれます。

ちょっと離れてますがスーパーなどがあって便利です。色々と相談して買い込みます。この日はビールやお肉などなど色々と。

戻って準備ができました。開始の合図ともいえる夕日が非常にまぶしいです。まぶしいのはどちらでしょうか・・・わかりません・・・

カンパーイ。皆さんお疲れさんです。この日ばかりはあまりお酒が好きでない僕もビールがうまかったです。みなさんうまそうに飲んでおりました。ここから夜の宴はSTARTしたのです・・・


PART 3へ続く・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿