2009年9月28日月曜日

HISABISA&AZA ELEVEN NEWS!!

久々に新作紹介です。毎日何かしら入荷があるのですが、ちょっと怠ってしまってましたね。これからせっせと紹介していきます!
すでにSUGAR VALLEYのBLOGでUPしているのですが、今季のイチオシITEMでもあるHEAVY WEIGHT NELが入荷してます。これはWR3002。ポケットの形がオーソドックスなWESTERN SHIRTSです。SUGAR VALLEYの若い子も欲しいみたいですが、WRの若い方の僕も欲しいんです・・・。でも、これ本当に!!在庫少ないんです!(毎回言ってると思いますが、今回もマジで少ないです)BLUEの方は各サイズ1枚だけしかありません。ささっと無くなってくれると諦めがつくので、皆さんヨロシクデス。
そして、CISCO CAPも新作入荷!ってこれもSVのBLOGにUP済み!僕はON LINE SHOPの方で準備中です!近日UPします!

これはWR初登場の「ANCROWD」。これはWORK BRAND JAPAN代表、「BLUCO」が手がけるEYE WEAR BRAND。古いバイカームービーやビンテージシェードなどにインスパイアされたデザインを日本人の顔に合うように設計し直されています。
これは[HELLA]というモデル。バイカーシェードっていえばこの形ですね。オーソドックスなシルエットが好みの方にはたまらないです!
¥8,800
もちろんクリア以外にもイエローやスモークなどバイカー目線のレンズカラーバリエーション。ツーリングが気持ちいい季節です。ゼヒツーリングのお供に・・・
「DOLCE VITA」からは、スモールクロコのホーンバックを使用したWALLETの入荷。エキゾチックレザーの最高峰っていったらコレです。「DOLCE VITA」では素材を最大限に生かすため、デザインは一切ありません。使い込んでいくうちに艶が出ていくことによって本当のよさがわかります。一点ものなので無くなると中々入荷しません。お早めに・・・。
¥99,750・・・PHOTO右(MEDIUM)
¥134,400・・・PHOTO左(LONG)


そして・・・もうすぐ10月です。そろそろWRの4周年祭も近づいてきています。
AZA ELEVEN 4TH ANNUAL PARTY!!
日時・・・10/17(SAT)  時間・・・18:30 START ~23:00
TICKET・・・¥3,900(200枚限定,当日券なし)
TICKET取り扱い店舗・・・RIVER TOWN内 各SHOPにて
今年も例年通りこんな感じでやっていきますので宜しくお願いします。FREE FOOD.DRINKや抽選会などなど・・・モチロン今年も限定ノベルティ付き!!
しか~し!!今年は他にもイベントがあります!!FLAT BMX SHOWやTAHICHIAN DANCE、KID'S DANCEなどなど・・・例年にも増してイベント盛りだくさんです!なんとあの人気のクレープ屋さん、パルフェさんにも出店していただきます!!(有料)
TICKETは各SHOPで販売開始しております。毎年毎年のことですが、TICKETは前売り200枚のみですのでお早めにお買い求めください。遠方の方はメールや電話でご連絡いただければ、KEEPさせていただきますのでお気軽に!!昨年は受付で混雑してしまったため、今年は当日までに必ずチケットをご購入していただきますよう、お願い致します。
今年もみんなで盛り上がっていきましょう!!!!!皆様のご参加、オマチシテオリマス!!!!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿