2009年9月23日水曜日

09 FALL FREE BIRDS TOURING PART3

夕日と海もつまみにして楽しく飲んだり食べたりと。皆絶賛のロケーション。最高でした。たまにはこんなのもいいですね。

今回、最高の場所を選んだ幹事のTKC。頑張ってお肉を焼き焼きします。


焚き火台に着火してそれを見守るWR BOSSと火を扇ぐOTA部長。WR TOP2に火を点けさせて写真に専念する僕。スイマセン・・・

立派な火に育ったので満足なOTA部長。




火渡りする人、もしくは何かの宗教の人でしょうか??何かの前触れでしょうか・・・


辺りは暗くなってきて皆いい感じでくつろいでいると・・・


暗闇と夕日のコントラストの中、亀が産卵に訪れていました。頑張って陸に上がってきます・・・


見守っているとこちらに向かってきました。夕日と亀がなんとも哀愁を漂わせ、このあと亀はどこかへ・・・お疲れ様でした・・・。


亀も無事産卵を終えたので再び談笑。今回新境地を開拓された中里さんとシェフ立原。 焚き火で語り合います。この二人は噂の二人です。

沢山食べて飽きてきたので、焚き火を誰かに引火させようとしたり、熱々の木を人に当てようとしたりして遊ぶ一同。気が抜けません。


PART4へ続く・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿