2009年9月3日木曜日

09 F/W START!!PART2

BLOGの紹介内容がSUGAR VALLEYとかぶってしまうという事態に・・・う~ん先を越されました。ヒゲの店長なかなかやりますね・・・次回は負けませんよ。ということで詳しくはSUGAR VALLEYのBLOGで。
新作のW,WORKSHIRTS。WR的には最近あまり使用していなかったレーヨンです。このレーヨン独特のテロっとした感じが着心地いいんです。ワークタイプなのでゆったり着れますよ。
¥14,490
以前にもリリースしたWR3005のラメ入りオンブレー。ライトネルなので秋口に活躍しますね。これも本当に超少量しかないのでお早めに。なんと38、40、42一枚ずつです・・・。
¥14,490

定番のシリーズのWR3004。本日ON LINE SHOPにUPしたBROOKLYN HATと同じ生地です。これも秋口活躍しますね~。腕周りもタイトなのでもたつきもありません。
¥14,490
以上のWEST RIDE のITEMはマジで在庫ありません!!欲しい人はお早めに!レアアイテム間違いなしです。


ここからは各BRANDの入荷状況。
「BALLISTICS」のロンTに七分。相変わらず流行とは無縁の路線を突き進んでます。今回もシンプルなITEMがメインです。
お次はかなりオススメ!! 同じく「BALLISTICS」からリリースのバナナバッグ。今までも同じ形であったのですが、これは違います。
大きさが今までより一回り小さいんです。ミニバナナですね。ちょっとした荷物を入れたいときに便利です!!僕はこれ欲しいっす・・・ちなみにカラーがいくつかあるのでお店でドウゾ。
¥9,345
売り切れていたラグマットも大量入荷でございます。お部屋や車などにドウゾ。お値段もリーズナブル。
¥3,990~ドウゾ~。
インポート物もイイのありますよ。WRには初上陸の「AKER LEATHER」のBELT。
ちなみに「AKER」とは・・・1981年の創業以来、CALIFORNIA HIGHWAY PATROL/THE U.S. BORDER PATROL/U.S. POSTAL SERVICE/THE LOS ANGELS POLICE DEPT/THE SAN FRANCISCO POLICE DEPT等、様々な官庁で採用されているガンベルトのトップメーカー。もちろNMADE IN USA。どうですか??欲しくなったでしょ??僕は欲しいです。というか買いますね。これは。
ステッチの入るタイプと、バスケットタイプ。それぞれBLKとBRNがありますよ。細めのタイプもあるのでDICKIESなどのベルトループが細いPANTSでもいけちゃいます。
¥7,140~


と連日UPしておりますが、まだまだ入荷商品全てではありません。徐々にやっていきますね。お近くの方はお店へ来てください!!お問い合わせもお待ちしております。DACHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿