2009年9月2日水曜日

09 F/W START!!

またまたお久しぶりです!9月に入って新作ガッツリなんで、軽~く紹介していきますね!!
アメリカからはWR初上陸の「SOUTH BAY SKATES」のT-SH。老舗のSKATE SHOPです。
今シーズンも独特のテイストで人気が予想される「SOFT MACHINE」。ロンTや七分Tなどです。

「VANS」からも人気のBANDシリーズに加え、以前も大好評だったロバートウィリアムス デザイン。


そして、今シーズンもっともWRで力の入れている、ネルシャツ!!すでにこんなに入荷してます。「東洋エンタープライズ」、「BLUE BUCK」がメインです。ウエスタンタイプやバックに刺繍のあるタイプなど各種豊富です。今季はいい色が沢山あって迷っちゃいそうですね・・・各サイズ1枚とかなんでお早めに!



中央の什器も早々とロンTになりました!!無地物も今季は充実。今から重ね着に重宝しますよ!!




「東洋エンタープライズ」からスカジャンもすでに入荷済み。今季はデザイン・カラー共に抜群!!





「INDIAN MOTOR CYCLE」定番のメッシュキャップも入荷です。つばがレザー調になっていてカッコいいです。この辺は特に説明不要ってかんじですね!




「RED MOON」からは新作WALLET。今までありそうで無かったレッドムーンのオリジナルコンチョ大を使ったNEW WALLET。シンプルですがコンチョの存在感抜群です。ロープも太め。

と細かくやってたらキリが無いのでこんな感じで店内はドンドン秋物になってきてます!買い逃しの無いようにドウゾ!! 今日はSUPER WEEKENDのレポートも軽くしますんでまたあとで! DAICHIでした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿