2021年6月1日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!!

 皆様こんにちは!

本日から6月ではありますが、新潟県は全国に比べ今年は暑くなるのがやや遅い様に感じます。ですが店頭はもう夏使用です!また本日で、2021SSシーズンの入荷は終了です。2021FW EXHIBITIONも開催中ですので、店頭は正に今が見頃です!是非ご覧下さい。

それでは本日の入荷はL/Sでも大好評でした、こちらのシャツ。
早い動きが予想されますのでお見逃しの無いようお願い致します!





WEST RIDE

CAMPUS SS SHIRTS \20,680 TAX IN

耳付きシャンブレーを使用したCAMPUSシャツは程好いゆとりある身幅を持ち、1940‘Sハワイアンシャツをイメージしながらワークシャツとして仕上げる独創的でキャッチーな一枚。今季テーマのモチーフとなる1976年発表の名盤ライブアルバムジャケットに描かれた道(ROAD)をベースに合衆国トリコロールカラーで配されたフレーズは、H-D社が73年から同76年まで行った「The Great American Freedom Machine」キャンペーンへのオマージュ。職人の手によるスクリーン顔料プリントを用いて3色カラーで表現。顔料プリントは染料プリントに比べて耐光性や耐水性に優れているだけでなく、着込むことによって生まれる経年変化を楽しむことが可能。着こむほどにコシが出る生地を使用したシャツは「手放せない一着」へと育っていくでしょう。5ozセルヴィッチシャンブレー20/-20/- C100%。樹脂釦使用



CRM

BLUE















0 件のコメント:

コメントを投稿