2019年10月4日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんいちは!
今日は朝には豪雨で目が覚めましたがその雨が上がったとたん昨日に引き続き10月とは思えないぐらいの暑さになっている東京です。。。この暑さは明日までで日曜日からようやく秋らしい気温になるみたいです。
そんな週末にかけて今日もWESTRIDEから新作の入荷です!!
今回はスエットが入荷でス!一枚は勿論これから寒くなってきた時のインナーにと使い勝手の良い1枚ですので是非チェックして下さい!!

WESTRIDE
HEAVY WEIGHT FRONT V SWEAT 2-TONE ¥16,800+TAX
”DRAG STRIP”
毎シーズン完売となる人気のH/Wスウェット。表側から順に14番/20番/7番糸を使用した3層のオリジナル生地は、丈夫で着心地も良く保温性にも優れている。また、経年変化による風合いも抜群。縫製面に関しても、メインジッパー裏脇のパイピング処理やフード縫い合せ部を巻く等の工程を加え、非常に手間の掛かる仕上げとなっている。BLACK、H.GRYの定番2色に加える新色はCRIMSON。古着独特の「焼けたような」紫がかったエンジ色がスタイルやデザインと掛け合わさり新鮮な印象を与える。
今回は久し振りに提案する2トーンタイプのクルースウェットには春物プリントTEEで大人気のARLINGTON DRAG STRIPを採用。カラーリングとデザインのマッチングでレース感溢れる仕上がりました。
 H.GRY/BLK


 CRSN/BLK


WESTRIDE
HEAVY WEAGHT FRONT V SWEAT ¥16,800+TAX
”GOOD TIMES”
人気上昇中のクルーネックをよりクラシックな「はめ込み前V」仕様で提案する新作は久し振りとなる「針抜きリブ」を採用。横目に生地取りし、往年のCHAMPION製軍物スウェットを彷彿させる一枚はシンプルなアメリカンカジュアルコーデにピッタリ。サイドポケットも無く、よりベーシックなモデルに仕上げている。KNUCKLE氏の描き下ろしグラフィックデザインは馬ではなく、INDIANに跨るインディアンガール。「さぁ、楽しもうよ!」という高揚感を表現。
 BLK


 H.GRY


CRSN


 

0 件のコメント:

コメントを投稿