2019年10月1日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

こんいちは!
今日から10月がスタート!と言うのに外は30℃と夏日でまだまだ暑い東京です。。
とは言っても10月。段々と気温も落ちてきますのでしっかり秋冬の準備をしていきましょう!!!
と言うわけで今日もWESTRIDEから新作の入荷です。今回はお待たせいたしました!WESTRIDEのド定番ヘビーボーダーロンTEEの入荷です!!新色、去年から仲間入りした1”ボーダーも新色で入荷です。是非今年も宜しくお願いします!!!

WESTRIDE
HEAVY 1/2" BORDER LS TEE ¥9,800+TAX
一見レディースやマリンルックを連想させるボーダーピッチを土着的なブリック(レンガ色)で提案しイメージを一新。独特のおしゃれ感を持った「細ボーダー」をWESTRIDEならではのヘビー生地で仕上げ、シンプルながら主張のある一着。単品でもレイヤードでも幅広いコーディネイトで活躍する。


WESTRIDE
HEAVY BORDER LS TEE ¥9,800+TAX
WESTRIDEボーダーシリーズの大定番であり看板商品。ボーダー幅は約5㎝(2インチ)。このピッチはアウトローボーダーTEEの最もオーソドックスなスタイルと言われる。WESTRIDEとしてはブランド創立の2003年からボーダーLS TEEを展開。当時はアメリカのニット工場に別注で生産していたが、製品の品質に若干のバラつきが合った為、数年前に生産を日本国内へシフト。その際に、バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索。そのプロセスで取得したのが現在使用している、引き揃えという手法。10番手の太い糸を2本平行に引き合せ、編み機の針穴に揃えていれ、編み立てていくことで、頑強な生地を作り出している。また同時に、生地には独特のザラ感が生まれ空気の層をより多く含む為、着用感にも優れている。また、型崩れもない。この特殊製法によるオリジナル生地は非常に人気のある、ウエストライドならではの生地になっています。生地裏面に起毛加工を行わないため、より長いシーズンでの着用が可能になっています
シーズンによっては、ライトウェイト、ミディアムウェイト、ヘビーウェイト、と様々なボーダーを提案してきたが、WESTRIDEのボーダーとしてまず勧めるべきは、このヘビーウェイト。定番2色に加える今季の新色はMAROON/BLK、HUNNY/FORESTの2色。BLKリブを使用しないマルーンカラーや、柔らかな色調のハニーはバイカーコーディネイトとは一線を画した印象にも
 MRN/BLK


 HNY/FRST
 
 
 BLK/CRM
 
 
 BLK/H.GRY

0 件のコメント:

コメントを投稿