2019年10月18日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日も明日からの週末に向けてWESTRIDEから新作の入荷です!!
更にこの週末は本店の方では周年祭最終日にもなりますので皆さま足をお運びくださいませ!!

WESTRIDE
NAVAJO BEACH JKT ¥49,800+TAX
W62%C38%の混率を持つオリジナル・ビーチクロス地を使用した新作。優れた保温力・伸縮性を持ったオリジナル生地は国内においても希少な存在となる。赤味が強いオリジナルの色味に対して、ウエストライドが提案するのは「新潟ブラック」と呼ばれるグレーブラックが強調されたカラー。これには新潟の染料特有の色味が関係している。ジャガード織にも見えるNATIVEデザインは、ウールとコットンの両生地にプリントを染み込ませる特殊工程でより豊かな表情に。着込む程にその風合いを増していきます。オリジナル 23㎜サンダーナット釦使用。
 
 
WESTRIDE
PILGRIM SHIRTS ¥19,800+TAX
布教の為に英国から大陸東海岸に植民した移民とその末裔=「PILGRIM」の名を持つ過去の実名ブランドの名を冠した、ワークタイプのピルグリムシャツ。千鳥格子柄で提案するスーパーヘビーウェイトネルとオリーブ色のチェック柄が絶妙な古着感を放つヘビーウェイトの2色展開。1日25mしか織れないオリジナルのセルビッチ付き新潟県産ネルを使用。
 OFF HT


 OLV CHK
 

0 件のコメント:

コメントを投稿