2019年3月22日金曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!!!

こんにちは!
連日20℃越えの関東です。桜の開花宣言も出て春本番になりました!
近くに流れる目黒川も後1週間ぐらいで桜が満開になる事でしょう!皆さん目黒にお花見に来た際はお店にも遊びに来て下さいね!!
そんな暖かい今日もWESTRIDEの新作が入荷です!!!
今回はNGT KNITの新作。是非皆さまにお試し頂きたい商品です!百聞は一見に如かず。まず各店で手に取ってみてください!!全色欲しくなりますよww

WESTRIDE
CAROLINE UNDER SLEEVE TEE ¥11,000+TAX
極上の着心地を持つ新作はコットンにレーヨン・シルクを混毛したオリジナルの高級糸で編上げた大変贅沢なニット。繊維の染まり方による杢調の豊かな表情を持つ生地を、通常のニット製法には使用しない「二本針」で仕上げる。レーヨン・シルクの柔らかで涼しげな着心地とコットンならではのカジュアル感を兼ね備えた自信作。多様なシーンに対応すべく、無地とボーダー計8色の多色品番。ショートスリーブと七分袖の2型展開となります。
*ボーダーは後日入荷予定です
 CHCL

 NVY

 杢GRY

CREAM

0 件のコメント:

コメントを投稿