2019年3月28日木曜日

WESTRIDE NEW ARRAIVAL!!!!!

こんにちは!
昨日までは暖かく良い天気になっていたのですがまた下り気味で安定しませんね。。。
そんなスッキリしない天候ですが今日もWESTRIDEから新作の入荷です!!!
今回は色のバリエーションも含めるとかなりの入荷です!
皆様今までの新作も含めて見逃しの無いように宜しくお願いします!!!

WESTRIDE
CAROLINA UNDER SLEEVE TEE BORDER ¥11,000+TAX
極上の着心地を持つ新作はコットンにレーヨン・シルクを混毛したオリジナルの高級糸で編上げた大変贅沢なニット。繊維の染まり方による杢調の豊かな表情を持つ生地を、通常のニット製法には使用しない「二本針」で仕上げる。レーヨン・シルクの柔らかで涼しげな着心地とコットンならではのカジュアル感を兼ね備えた自信作。多様なシーンに対応すべく、無地とボーダー計8色の多色品番。ショートスリーブと七分袖の2型展開となります
 CHCL/CRM

 CHCL/杢GRY

 GRY/CRM

 DENIM/CRM


WESTRIDE
OPEN SHIRTS ¥17,800+TAX
50’Sテイストに溢れた男っぽい一着。今季は経糸30番双糸、緯糸30番双糸のレーヨン糸を用いて織り上げた清涼感がありつつも古着感も漂う雰囲気満点のレーヨンツイルチェックと、一方は経糸40番双糸、緯糸20番単糸を用いて織り上げたモノトーンドビーチェックでの2色展開。力織機織り特有の凹凸ある生地感と、オープンカラーのスタイリングで、その名のとおり「風を感じる」一枚。SHELL BUTTON使用
 RED

 BLK


WESTRIDE
GUMP SS SHIRTS ¥16,800+TAX
絶妙な曲線を描く60‘S調イタリアンカラーのシャツは、程好くゆったりとしたシルエットで古着感も漂う雰囲気満点の一枚。袖丈もやや短めで、ショーツとの相性もバッチリ。経糸60番双糸・16番スラブ糸、緯糸30番単糸・16番スラブ糸を用いて織り上げたスラブチェックはムライトならではのザラ感を持ち、表情だけでなくその着心地も最高。樹脂釦・イタリアンカラー使用


WESTRIDE
THICK RIDE PANTS ¥21,000+TAX
OFFとBEGの2色で定番モデルとして好評のパンツに新色が追加。ビンテージのペインターパンツなどに多く使用された11oz NEP DENIMが仲間入りになりました。極細の玉縁に見られる髙い縫製技術で仕上げた一本は奇麗なシルエットを持ち、多様なコーディネイトに対応するボトムです

0 件のコメント:

コメントを投稿