2018年12月30日日曜日

2019 WR LUCKY BAG INFORMATION

皆さまにお知らせです!!

2019年新年の初売りで、毎年好評頂いておりますWR LUCKY BAGの販売を店頭は勿論、ON LINE SHOPでも行います!!

WEBのシステム上、LUCKY BAG特設ページは発売開始時間の1/2 17:00からの掲載となります。
1/2 17:00までは表示されませんのでご了承ください。

店頭及びON LINE SHOPで販売となるLUCKY BAGの内容は是非こちらで一足お先にご確認ください!!
店頭では1/2 9:30より発売開始致します!!
待ちきれない方は是非店頭へお越しください!!




*10万円の福袋は店頭のみです!!我こそはという方は是非店頭へ!!







多くのお客様のお声にお応えし、今年はWEST RIDEのLUCKY BAGをWEBでも販売いたします!!店舗用販売分とは違い、商品券は入りません。
もちろん取扱いブランドがMIXされたWR MIX LUCKY BAGも販売します!!少量となっておりますのでお早めに!!

*福袋のWEB販売に関して
ご注文が完了したり、販売開始時間の17時ちょうどにご注文を頂いても行き違いによりご希望の商品をご用意できない場合もございます。予めご了承下さい。
商品の確保の有無、発送に関してはメールにてご連絡させて頂きます。また、福袋の発送はご注文いただいた翌日もしくは翌々日の発送となります。予めご了承下さい
また、各ページ、項目の記載注意事項をご覧頂きますようお願いいたします。
皆さまどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿