2018年12月7日金曜日

WESTRIDE WR105 RE ARRIVAL!!!

昨日は一気に寒くなりましたが今日はまた春のような暖かさになった東京です。
しかしまた明日から寒気が来るようで一気に寒くなる予報。。。暖かかったり、寒くなったりで体調がが崩れやすいですが師走なので皆さんも体調管理はしっかりしていきましょう!!!
さて今日は長らくサイズ欠けしていましたWESTRIDEの定番ジーンズのWR105の方が再入荷いたしました!!
どんなスタイルにもハマるスキニータイプのジーンズでリリースから人気の1本です!まだ穿いたことの無いお客様も色落ちもしてリピートしたいと言うお客様も是非この機会にどうぞ!

WESTRIDE
WR 105 BF SKINNY ¥19,800+TAX
国内外で出回っているストレッチ素材でなく定番のWR101と同じ14.75oz ORIGINAL左綾DENIMを採用。伸縮性に富んだ左綾DENIMで仕上げているためタイトながら抜群の運動性を誇ります。各部トリプルステッチ、脇割りダブルステッチ。縫製糸には耐久性などを考慮し各部にコアスパン糸を使用。ローテク系スニーカーはもちろん、レースアップタイプのブーツなどにも相性抜群。レースを含めた本格的ライディングから、街穿きまで幅広く提案が可能。 お馴染みのベルトループ、オリジナルの鉄製ボタン、時代背景を踏襲した各部カン止めなどビンテージのディテールをMIXして出来上がった究極の1本です。

 BLUE

 BLK

0 件のコメント:

コメントを投稿