2018年12月28日金曜日

WESTRIDE 新作&再入荷!!!

こんにちは!
今日から全国的に寒波が入りだし日本海側では雪が降りつづている見たいですね。。。くれぐれも運転、雪下ろしなどではお気をつけください。
東京は寒さはあるものの雲一つない晴天に恵まれています。こんなにも違うのかとここ2シーズン思っています。
さてそんな今日も年末年始に向けて新作と再入荷がありました!!!
ポイント2倍の今がどれも買うチャンスの時なので2018年かいの逃しの無いようにお願いします!!

まずは新作から。昨日ご紹介した加工のARMY HATに引き続き今日はARMY CAPの加工が入荷です!

WESTRIDE
ARMY CAP ¥8,400+TAX
今や欠かす事の出来なくなった帽子を従来と違った視点でリリース。生地はORIGINAL SELVAGE 10oz DENIM COTTON100%を使用。
6方カット・菊孔といったオリジナルで製作した型を採用。MADE IN JAPAN。折りたたむ事も出来、型崩れを気にすることなく持ち運びにも便利。バイクイベントやキャンプ・野外フェスなど活躍度が大幅に広がります。また素材的にも時期を問わずに通年着用可能。
の加工バーションになります。
 WASHED BLUE

WASHED BLK
続いて再入荷です。
今日はWR201が再入荷です!
WESTRIDE
WR 201 ¥23,800+TAX
WEST RIDEの定番DENIM WR201。ORIGINAL LEFT HAND SUPER HEAVY WEIGHT SELVAGE DENIMを使用した。基本的には定番「WR101」と同様、ライディング&タウンユースに最適なタイトシルエットになります。経糸3.58番、緯糸3.58番打ち込み本数は経55本、緯37本の21.75ozでパターンから縫製まで拘った一本です。ライディングにおける頑丈さ、穿き易さにもこだわり左綾仕様にしています。左撚りの糸を逆方向にの右綾で織ると緩みが生じますが、撚り方向と同じ方向で織り上げることにより糸の撚りが締って綾目が立ちます。よって右綾のざっくり感に対して左綾は表面がフラットになりストレッチ性が高くなり穿き心地が良くなります。また縦落ちもシャープにキレイに出ます。各部トリプルステッチ、脇割りダブルステッチ。股部分には生地を貼り強度UP、縫製糸には耐久性などを考慮し各部にコアスパン糸を使用し強度を高めています。
独特の形状をしたWESTRIDEらしいベルトループ、ヘアオンハイドのパッチ、オリジナルの鉄製ボタン、オリジナルUFOリベット、セルヴィッチ付の前立てが一枚生地からなる通称"イッテコイ仕様"などヴィンテージデニムのディテールなどをMIXして長年にかけて製作された渾身のDENIM PANTSです。

*こちらは履き込みサンプルになります。加工の販売はありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿