2018年9月14日金曜日

WR BOOTS FAIR!!

いよいよ明日から開催です!
店内ブーツだらけのWEEK開催致します!

WR BOOTS FAIR
9/15(SAT)~9/24(MON)

WRの秋の立ち上がりの恒例となりつつあるBOOTS FAIRを今年も開催致します!!
WESTERN RIVERで取扱いのBOOTS BRANDの商品、サンプルなどが一同に並びます!!
RED WING SHOES
WESCO
 SKOOB
 ADDICT CLOTHES
WHITE'S BOOTS
ZERROW'S

以上のブランドを中心としたポイントBOOTSで店内に所狭しと並んでおります。
各ブランドの今まで店頭で見る事のなかったレザーやカラーサンプル、サイズなどが大量に並びます。

そして、この期間中にBOOTSを購入、オーダー頂きましたお客様は会員ポイントが2倍!!

さらに、廃盤モデルや一部旧在庫に限り、お得なプライスでご用意致します!!

是非店頭へ足をお運びください!! 
更に、9/16,17 の両日はRED WING JAPANさんから弊社担当の小川氏が来店。
皆さまのお持ちのRED WING BOOTSのケアやケア方法のレクチャーをして頂きます。REDWING を知り尽くすプロフェッショナルから直接ケア方法などを学ぶチャンスです。もちろん無料にて開催致しますので、皆さま是非愛用のREDWING BOOTSを持ってお気軽にご来店下さい!

長く愛用する事でより味わい深く着用できるブーツ達を沢山ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿