2018年9月18日火曜日

WESTRIDE NEW ARRIVAL!!!

先週から本格的に新作の入荷が始まり今週も新作が入荷です!!!
今週はWESTRIDEの定番のボーダーシリーズの新色が入荷です!!!中でもHEAVY BORDERの1”の物は前評判も良く完売必至間違いありませんので皆様、早めのチェック宜しくお願い致します!!!
 
WESTIDE
HEAVY BORDER LONG TEE ¥9,800+TAX
シーズンによっては、ライトウェイト、ミディアムウェイト、ヘビーウェイト、と様々なボーダーを提案してきたが、WESTRIDEのボーダーとしてまず勧めるべきは、このヘビーウェイト。定番2色に加える今季の新色はBGNDY/NVY、SAND/TERA COTTAの2色。焼き物などの「土」を連想させるカラーはバイカーコーディネイトとは一線を画した絶妙な色味に仕上がり、やや柔らかな印象を持つ。今季はこの4色に加えて強力な新作として、独特のおしゃれ感持った「細ボーダー」が仲間入り。一見レディースやマリンルックを連想させるボーダーピッチをWESTRIDEならではのヘビー生地で仕上げた自信作。いずれも、単品でもレイヤードでも幅広いコーディネイトで活躍する、「定番」と呼ぶに相応しい一着です。
 BGNDY/NVY

 SAND/TERRACOTTA

 1" BLK/CRM


WESTRIDE
CLASSIC RIB BORDER LONG TEE ¥11,000+TAX
旧くて新しいボーダーとして人気を博す40番双糸の横編みオリジナルニットで製作したオールド感に満ちたベーシックなボーダー柄ロングタイプ。新潟県産ならではの良質なニット地を丁寧な縫製で作り上げた一着はその表情だけでなく、着用感と通気性に優れ、シーズンやシーンを問わずに楽しむことが出来る。展開色は定番として押しも押されぬ人気のBLK/IVRYと水色と緑色をミックスした絶妙な色味に仕上がるGRASS GREEN。
 BLK/OFF
BLK/GRASS GRN

0 件のコメント:

コメントを投稿