2018年9月28日金曜日

NEW ARRIVAL!!!!

今日は久しぶりに良い天気になりました!!バイクで逃亡したいぐらいです。。。
さて明日からの週末に向けて今日も新作が入荷です!!!
更に待望のカタログの方も出来上がりました!!是非この週末も各店に足をお運びくださいませ!
では今回はこちらが入荷です!

WESTRIDE
JACK SHIRTS ¥19,800+TAX
絶妙な形状にアレンジしたショールカラーで武骨な男らしさを演出し、類のないオリジナリティーを持ったJACKシャツ。ネイティブ・アメリカンをイメージしたドビーボーダーの新柄と、昨年に大人気品番となったビーチクロス風の表情に織り上げたフランネル生地を採用。今シーズンも即完売は必至。スタイリング、生地、縫製。そのいずれにおいても独創性と品質を追求する、ウエストライドならではの一着と言えるでしょう。
 RUG

 BEACH BLK

 BEACH GRY


WESTRIDE
PILGRIM SHIRTS ¥19,800+TAX
布教の為に英国から大陸東海岸に植民した移民とその末裔=「PILGRIM」の名を持つ過去の実名ブランドの名を冠した、ワークタイプの新作シャツ。インディゴを抜染するWABASHをイメージしながら、ウエストライドならではの力織機ネルとしてオリジナルで織り上げた生地は経糸8番単糸引き揃えると同時に10番双糸引き揃えのオフカラー糸を組み込み、刺し子風に。緯糸には8番単糸引き揃えを使用し、ツインドビーストライプで仕上げて起毛加工。NUT釦使用。
 BLK STITCH DOBBY

 NVY STITCH DOBBY

0 件のコメント:

コメントを投稿