2017年12月22日金曜日

WESTRDE NEW ARRIVAL!!!!

こんにちは!
今日は冬至。1年で一番、陽が短い日ですね。ここからが冬本番です!
年末にかけて皆さんも忙しいと思いますが風などを引かないようにしていきましょうね!

さて今日は以前にも入荷して来ています、CHOOKEさんとのコラボのCATHERINE TOPのハンドメイド物のスペシャルモデルが入荷です!
今週はX'MASでタイミングが良い!!彼女におねだりしていきましょう!彼女が居ない方は自分へのご褒美に是非!

WESTRIDE
CATHERINE TOP
SVP ¥48,000+TAX
SVP/K18 ¥69,000+TAX

WESTRIDE ACCESSORY SERIES「CATHERINE DOLLAR TOP」。
WESTRIDE TOKYO1周年記念でリリースした事をきっかけに、WESTERN RIVERの周年祭でもスペシャルアイテムとしてリリースし即完売となっていた幻のペンダントトップ。それをベースとし若干の仕様を変えてWESTRIDEのSILVER LINEとして新たに製作。
製作PARTNERに迎えたのは「CHOOKE 小野寺氏」。長年某有名SILVER BRANDのチーフシルバースミスとして活躍し2014年に独立。トラディショナルなインディアンジュエリーの技法や思想、ヴィクトリアンジュエリーなどのヨーロピアンアンティークの精神。これらを背景に自らのアイデンティティーに宿る「日本人の誇り」「感性」「遊び心」をジュエリーに落とし込む。”CHOOKE”のジュエリーが贈った方の歴史や物語の一部となり受け継がれるものとして育ててもらえるように全ての作品にPEACEとJOKEを込めています。
使用する硬貨はMORGAN DOLLER COINをベースとした物とPEACE DOLLER COINを使用した2種類。どちらも表面は自由の女神像を叩きだしWESTRIDE TOKYOの看板として描かれてる「CATHERINE」を叩き出しで製作しWESTRIDE CYCLE WEARの文字が刻印されます。裏面の白頭鷲の部分には弊社代表が乗るPANHEADのTOXIC GHOSTから連想された「GHOST」のデザインとCHOPPER SAVED MY LIFEの刻印が施されます。

PEACE DOLLER COINは1921年~1928年・1934年~1935年の間に発行された通貨。通貨としては最後の1ドル銀貨となり著名な彫刻家の「アンソニー・デ・フランシスキ」によるデザインが採用された1枚。表面には自由の女神像・裏面には平和・泰平等の意味を持つ「PEACE」が刻まれ、前作のMORGAN DOLLER COINでは羽を大きく広げていた国鳥の白頭鷲が羽を畳んで休息しているかのようなデザインが特徴的。この希少なCOINを使用し一点一点HAND MADEにて叩き出し製作されたものが「SV PEACE COIN」「SV PEACE COIN+P18K」の2種類。P18K MODELは裏面のゴーストの顔部分がP18Kとなっています。

一枚いちま表情も微妙に違っていてます。これもHAND MADEならではの味の1つですね。唯一無二の物。

 
 
他にもWESTRIDEの冬のアウター系も在庫が品薄の物が多くなって来ていますのでご検討されている方はお早めにご来店、お問い合わせを宜しくお願いします!!
↑↑↑↑↑
CHECK

0 件のコメント:

コメントを投稿