2017年12月17日日曜日

Re ARRIVAL!!!!

今日も東京は雲一つない快晴!!
最高の冬のライディング日和になっています!
東北の方は寒波の影響で雪が凄い事になってますねー。。。雪の無い生活は最高ですが少し寂しい気も。。。しないでは無い。。。たぶんwww

そんな中、長らく欠品していたWESTRIDEのWAIST BAGが再入荷してきました!!!
毎回入荷してもすぐに完売になってしまう商品なので皆さまこの機会をお見逃しなく!!

WESTRIDE
RIDEING WAIST BAG ¥29,800+TAX
http://store.w-river.com/shopdetail/000000000008/westride/page1/order/
WEST RIDEのRIDING WAIST BAG。素材はオリジナルのHORSE LEATHER。なめしはベジタブルタンニング・セミアニリンフィニッシュになっており使い込むことで下地のブラウンが出てきます。ダイヤモンドステッチが施されたフロントポケットのパット部分にはウレタンを使用。
BELTとBAGとの繋ぎ目はリベットで補強。また全体の雰囲気を損なわないようにギャランティータグを使用しました。ZIPPERはUNIVERSAL ZIPPERを使用しグローブ装着時でも開け閉めしやすいようにレザーのプルタグ付。メインポケットはW ZIPPERタイプになっています。
バックルはWESTRIDEオリジナルになり経年変化が楽しめるように焼き付け塗装をしています。BAGの裏地は高級感あるキュプラ素材。擦れなどにも強くなってます。ポケットの内側にはインナーポケットもあり使い勝手も考慮しています。ZIPPERの口も大きいので物の出し入れもしやすい作りになっています。

オンラインショップでも購入可能になっていますので遠方の方は是非ご活用ください!!
では良い週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿