Saturday, January 24, 2015

ZERROW'S ×WR PICK UP

先日のBLOGでご紹介させて頂いてから非常にお問い合わせの多くなっている、ZERROW'S×WESTRIDE  TYPE1 BOOTS。

すでにオーダーなどでのご相談なども多数頂いており、ありがたい限りです。
オーダーももちろんですが、現在納期が約8カ月程いただいております状況で、今すぐに履きたいという方も多いのが事実です。
今日紹介するWR TYPE1はある程度のサイズをご用意出来るようになってきましたので、気になる方はこちらを是非ご検討ください。

WR CUSTOM TYPE1
¥78,400(+TAX)

ZERROWSのLINE UPの中で、最もスタンダードなエンジニアブーツ、TYPE1。こちらをベースに、WEST RIDEの刻印がフロントに刻まれた一足。

こちらはWRで今後定番としてPUSHしていくスタンダードな仕様となります。

やはりWESTRIDE、WESTERN RIVERと言えば、BIKE。その切っても切り離せない物を中心に考え、BIKEに乗る際のスタンダードな一足、かつ、長く愛用できるスタンダードな物。という観点でオーダーしております。
ハスキーレザーは防水性、耐水性が高いだけではなく、履き込んでいくと、革の内部に浸透した成分が浮き出てきて、艶が増します。
履き込んだ際の履き皺も深く、タフで、馴染むまでには時間が多少掛りますが、履き込むとブーツの中底やリジットシャンク等も足に馴染み、”自分にしかフィットしない”経年変化を楽しめます。
BIKE乗りの定番、ビブラム#100ソールを使用し、防水性を高めるため、古くから存在する伝統的な製法、ステッチダウンで仕上げております。

CUSTOM SPEC
ハイト・・・11インチ
ラスト・・・ラウンド
レザー・・・ハスキー
オイルブラック
バックル・・・オリジナル鉄バックル
ソール・・・#100ソール(シングルミッドソール)
製法・・・ステッチダウン
 WEST RIDE 刻印
 オリジナル スチールバックル。

 コバはナチュラルに仕上げていますので、経年変化と共に様々な表情を見せてくれます。
 ステッチダウン製法独特のこのコバの雰囲気。個人的にはステッチダウンが好みです。
 適度なボリューム感を持つ、ラウンドトゥ。やはり、スタンダードなエンジニアという点で非常に重要なポイントです。#100ソールとも非常に相性が良いです。
 履き込んだ時に、甲の部分に入る皺が楽しみです。
BOOTSは履けば履くほどにどんどんカッコよさを増していきます。是非自分のライフスタイルに合わせた変化を楽しみ、長い付き合いをしてあげてください。
そうする事でBOOTSもどんどん足に馴染み、愛着が湧いてくる事でしょう。
長く愛用する事になる物ですから、オーダーや御購入は是非一度ご相談ください。

皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment