Sunday, January 25, 2015

WEST RIDE PICK UP ITEM

私達の住んでいる上越市では今年も暖冬の予報が出ており、1月現在でそこまで大雪に悩まされる事も無く過ごしております。と言っても路面状況が良いわけではないので、さすがにBIKEに乗る事は厳しい日が続いております。皆さんカスタムや修理をしている方も多いのではないでしょうか?

しかし関東や関西方面などのお客様からは、今週のツーリングに着ていきたいので。というお問い合わせなども多く頂いており、特にRACING DOWN JKT TYPE2TYPE3MOUNTAIN RIDER JKTがお問い合わせが多くなっております。
特に旧車に乗っている方はこの時期がエンジンにも優しくてツーリング日和でしょうね。

さすがにツーリング日和とってもまだまだ非常に寒さ厳しい季節です。防寒対策はきっちりとしておきたいところですね。そこで、今日はインナーとして非常に優れたこちらを再度御紹介させて頂きます。

INNER DETACHABLE COMFROMAX JKT ALL BORDER
BLK/CRM
¥29,800(+TAX)

脱式スリーブを採用し、ベストとしてもジャケットとしても着用可能な万能ジャケット。インシュレーションにはWEST RIDEの秋冬のITEMには欠かすことのできない、COMFORMAX PREMIUMをふんだんに160g採用。非常に高い保温性を誇ります。
ネーミングのとおり、インナーとしての提案ではありますが、機能性とファッション性においては十分にアウターとしても通用するクオリティーになっております。シルエットはややタイト目。インナーとして着用する際にはストレスが掛からず、アウターとして着用する際にはスッキリと奇麗に収まります。ライディングにも日常にも限定されず、秋冬シーズンではあらゆるシーンで多目的に着用できる万能アイテムです。
袖リブ部分はインナーとしての提案から、サムホール付きに仕上げています。

着て頂くと、軽くて非常に暖かい。とても分かりやすく伝わると思います。

WEST RIDEのMOUNTAIN RIDERSやMID VENTILE JKTのインナーや、手持ちのアウターのインナーとして使用すれば、かなりの保温力を誇り、真冬のRIDINGを快適なものにしてくれる事でしょう。



 それぞれ取り外し可能で、カラーによって様々な表情を持ちます。
 BLK/WINE
 BLK/OLIVE
BORDER SLEEVE
BLK/CRM

こちらはスリーブ(袖)のみBORDERになるタイプです。スリーブを取り外しして頂く事で、プレーンなBLKのインナーベストとしても着用可能で、コーディネートや、RIDING時のレイヤードにマッチします。
 BLK/WINE
 BLK/OLIVE
PLAIN
BLK

こちらはプレーンタイプ。シンプルに暖かさを求めるのであれば、これで十分ではないでしょうか。好みでワッペンなどでカスタムしても面白いかもしれません。




先日ご紹介した、こちらのジャケットのインナーとしてもよいのではないでしょうか?

MOUNTAIN LIGHT JKT
BLK

BLK.FIGURE



WEST RIDEならではの防寒性の高いITEMで快適なRIDINGをお楽しみください!もちろん普段の軽く羽織るアウターとしても充分な保温性です。

気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。また、サイズ選びなどの御相談もお待ちしております。DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment