Tuesday, June 10, 2014

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

お待たせしました!WEST RIDEの今季一番お問い合わせを頂いていたITEMがようやく入荷となりました!!これでWESTRIDE 2014S/Sの入荷がラストとなります。どんどんサイズ欠けしていっておりますので、気になるITEMはお早めにお問い合わせください!


WR1109 MOTO SHORTS
INDIGO,ST
¥15,800(+TAX)

今季リリースした、WR1109 MOTOPANTSがデザインベース。WR1109 MOTOPANTSはタイトなシルエットとなっておりますが、こちらのSHORTSはレギュラーシルエットになっております。丈も膝下丈となっており、非常に合わせやすいシルエットです。短めが好みの方は裾上げするのもありですね。
アジャスターベルト付きなので、ベルトレスで穿けるのも夏場は魅力的ですね。こちらはインディゴストライプ。

 CHAMBRAY

シャンブレー生地を使用した爽やかな一本。薄手の生地で夏場にはもってこいです。

 NVY BORDER
¥16,800(+TAX)

WESTRIDEらしいBORDER柄のこちらは、WEST RIDEオリジナル生地。
シエラデザインのマウンテンパーカーなどでお馴染の60/40クロスにネイビーのBORDERを顔料プリント。穿き込んで、洗いこんでいくうちにプリントが薄れて風合いが高まるようになっております。
ネイビーボーダーがどこかサーフテイストを感じさせる仕上がりになっています。

60/40クロス独特の撥水性により、速乾性も高く、サーフトランクスとしても代用できる仕様となっております。BIKEでキャンプツーリングに海辺や河原などへ出かけた際にも、そのまま水の中にも入れるし、そのままショーツとして使えるようになっており、様々なシチュエーションでの使用が考えられます。

 BLK CHECKER

こちらはレーシーなイメージの、CHECKER柄。
こちらも顔料プリントとなっており、先程のBORDERと違いこちらはブラックカラーとなります。使いこむ事でプリントの風合いが出てきます。


全国的に梅雨入りで、蒸し暑い日が続いておりますのでショーツ需要が高まってまいりました。
まだ肌寒い時でも、長袖のシャツなどとのコーディネートで着用出来る期間が非常に長いITEMでもあります。様々なコーディネートで、これからのSHORTSスタイルを楽しんでください!DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment