Saturday, June 28, 2014

UNCROWD EYE WEAR

UNCROWDから新作シェードが入荷してきました!
UNCROWDの新作は毎回非常に好評で、今回も非常に使い勝手の良いデザインとなっております。少量入荷ですのでお早めに。

UNCROWD
PUBLICA
BLK/SMK ,BLK/CLR
¥10,926(+TAX)

UNCROWD 久々の新作は70年代のビンテージシェードをリメイク。

今やビンテージは入手困難となっているオーストリアの老舗シェードBRAND、CARRERA。今回はそのCARRERA社のビンテージをUNCROWDらしく、日本人向けに作り変えています。

ハーフリムのツヤ消しセルとメタルの混合フレームがアダルトな雰囲気に仕上がっています。






GALANT
BLK/SMK,BLK/CLR,TORT/CLR
¥10,000(+TAX)

UNCROWDの原点に返ったようなデザインのGALANT。70年代のバイカーシェードをデザイン。
主流の大き目のシェードとは相反し、男らしいシルエットが魅力のシェードです。




いずれも非常に掛け心地が良く、男らしいデザインとなっております。
梅雨時期ではありますが、まだまだ暑くないこの時期は、非常に心地いいBIKEシーズンです。
貴重な晴れ間でBIKE LIFE楽しんでいきましょう。それにしても昨日のNIGHT RUNは気持ち良かったです・・・DAICHIでした~。

No comments:

Post a Comment