Sunday, May 11, 2014

SATORU RUN 2014 PART2

部長は残念でしたが先を急ぎます。

 WRBOSSとNALBOSS。
 不動産王のイチノセさんは朝のゴミ当番を終えてからの参加!
 ミヤザキ君は最新モデルのブレイクアウト!ギラギラでございます。


 毎度参加のFTRミヤジマさん。疾走感あふれる一枚です。


 ロングフォークのモリ君は今回は不調のため、WRBOSSのCRFで。ブインブイン言わせてました。

 現場で皆でお参り。今年も無事に事故無くお参りに来れました。ありがとうございます。
 さて気を付けて爆走です!山々の残雪と青空。最高でございます!


 基本田舎なので、道はめちゃめちゃ空いてます!でもやっぱり雪国なんで、道がところどころボコボコです。
消費税も無理やり上げた事ですし、無駄遣いはやめてこういった所直してくれないですかね~。政治家の皆様宜しくお願い致します。
 今回のBEST SHOTはTKC with FXR。この日の服装が僕とほぼ同じ(笑)。


こんどはモリ君のCRFにクギが・・・チューブレスなので、なんとか走行は出来そう。って事で帰り際に修理して帰ることに。画像は無いんですが、不動産王のBIKEにも刺さっていたそうです。誰かの仕業でしょうか?困ったもんですね・・・PART3へ続く~。

No comments:

Post a Comment