Sunday, May 11, 2014

SATORU RUN 2014 PART1

GW明けの5/7に毎年恒例のSATORU RUNに行って参りました。
僕も参加するようになってすでに9年ほどたったでしょうか?14年たってもこれだけの人が集まってくれるのは嬉しい限りです。しかもGW明けのド平日。皆さんありがとうございました~。
年に一度、より一層事故には気を付けようと思わせてくれる大事なツーリングです。
 当日は雲一つ無い晴天!
今回はそういえば雨男がいなかったからかな~
総勢19台でのツーリングとなりました!
 出発前にショーリさんがプチトラブルも、ささっと修理。みんなチームワークばっちりでございます。




 長野や新潟など遠くからの参加ありがとうございます!!


 GW明けって事もあってか、比較的空いていて最高です。


 竹田師匠の4速EVO。
 ハマダさんのRODEO PAN CHOPPER!ビカビカで晴れが似合うCHOPPERでした。
 そろそろ出発ってところで、僕はコロッケ食ってて気付かなかったんですが、なにやら4速EVOの竹田師匠がニヤニヤしたいたので、これはBLOGのネタだな!と嗅ぎつけてみると、なんとノントラブルが売りのOTA部長のブラックモンゴリアン号がフラットタイヤに!
なんだかありえない物がブっ刺さっていたそうで、さすがOTA部長!そんなの刺さるんですか?ってくらいの何かのパーツ?らしきものが刺さってました。この後、パンク修理剤などなど色々試してみるも、糸魚川には町のBIKE屋さん的なのしか無く、ここで修理断念。部長リタイアでございます・・・
PART2へ続く~。

No comments:

Post a Comment