2013年6月4日火曜日

WEST RIDE TANK TOP

昨日からWEST RIDE DEALER様向けの展示会が行われています。
わざわざ新潟まで足を運んで頂きありがとうございます。これから来られるDEALER様も宜しくお願い致します。

そして、今週末は一般のお客様にも展示会場を開放致します!

WEST RIDE 2013 F/W EXHIBITION

6/8,9(SAT,SUN)

11:00~20:00

WESTERN RIVER 2F

是非是非 皆さま足をお運びください!お待ちしております。

そろそろWEST RIDEの入荷も全体の9割入荷と言った所でしょうか?カタログ未掲載のITEMなんかも実はあったりして、こんなのあったんだ!という方も多いはずです。
特に今日紹介のTANK TOPはカタログの都合上掲載出来ていませんでしたので、初めて知った方も多いはずです!夏場には欠かせないITEMですが、WEST RIDEとしてはこれだけの種類をリリースするのは初です。今年の夏も猛暑らしいですので、TANK TOPで涼しくいきましょう!
 2.5" MID BORDER TANK(上段)
¥7,140
COLOR・・・NVY/OFF , H,GRY/M,GRY

RANDOM BORDER TANK(下段)
¥7,140
COLOR・・・BLK/CHCL/GRY , BLK/CRM/BEG
ALL BIKER PRINT TANK(上段)
¥7,245
COLOR・・・OFF/BLK , GRY/BLK

LIGHT BORDER TANK(下段)
¥6,195
COLOR・・・NVY , BLK
 WR PT TANK 13-01
¥6,195
COLOR・・・CHCL , BLK , OFF
WR PT TANK 13-02
¥6,195
COLOR・・・CHCL , BLK , OFF


以上入荷しております!今シーズンはTANK TOPが沢山ありますので、半袖シャツのレイヤードにおススメです。一部のITEMはON LINE SHOPに掲載済みです!そちらも是非ご覧ください!
それでは、宜しくお願いします!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿