2013年6月14日金曜日

NEW & RE ARRIVAL!!

WEST RIDE 2013F/Wの展示会が昨日で無事終了いたしました。
お越しいただいたお客様、DEALER様、本当にありがとうございました。実際の入荷は9月ごろからとなりますので楽しみにお待ちください。
なお、展示会にお越しいただけなかったお客様は、画像でのチェックは可能ですのでお気軽にSTAFFに声をお掛けください。


展示会期間中、なにかとバタバタしてしまい、BLOGも放置気味でスイマセンでした。
そして、今現在明日からのARIZONA FREEDOM FAIRの準備でバタバタ・・・もう年中バタバタしてんじゃねーかよ、って感じでスイマセンが、何卒宜しくお願い致します。
最近の入荷ITEMをさくっと画像でお届けです。
 CUT RATE T-SH
 PHERROW'S T-SH
 SUGAR CANE サスペンダー、SHORTS
 SIRANO BRO'S  SET-UP STYLE
 SIRANO BRO'S CASKET(SPICY THE STRIPER ハンドペイント)
WEIRDO S/S SHIRTS

GANGSTERVILLE S/S SHIRTS
 NORTH NO NAME FELTPATCH COLLECTION

 WEST RIDE
PT13-02
 PT13-04
 PT13-05


PT13-10

WEST RIDEのT-SHは以上4デザインがサイズ欠けしておりましたが再入荷です。買い逃した方はコレがラストチャンスですのでお早めにどうぞ。量も少なめですので宜しくお願いします。ON LINE SHOPの方も是非チェックしてください。

ARIZONA FAIRの準備がすんだら店内の様子もUPするので今日は寝ずにBLOG UPをお待ちください(笑)今日は長い夜になりそうなのでこの辺で!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿