2013年6月3日月曜日

ARIZONA FREEDOM PARTY


お知らせです!
先日からお伝えしている、ARIZONA FAIRまでもう少しとなりました。
今年も全ての商品がLINE UPされる貴重なイベントですので、是非楽しみにお待ちください。
今年はARIZONAのクラフトマン2名も来店されて、実演イベントなども開催しますのでご期待ください。

そして、ARIZONAのクラフトマンの来場に合わせて、ARIZONA FREEDOM PARTYと題して、イベントを開催致します!日時、内容は上記の画像にも記載されておりますが、以下まとめてありますのでご覧ください。

ARIZONA FREEDOM PARTY IN BIRDS INN CAFE
6/22(SAT) 19:00~22:00
FREE FOOD.DRINK
前売りチケット制・・・3,000円 50人限定

ARIZONAのクラフトマンと一緒に食事やお酒を飲みながら、ARIZONAの事について聞きたいことやカスタムの相談、裏話など?普段は聞けない事を直接聞ける、WRでは今までにないイベントです。
3000円でFREE FOOD.DRINKの時点でかなりお得ですが、さらにイベントでプレゼントをGET出来るチャンスです!50名限定となりますので、非常に確率の高いのも魅力です。

チケットはWRで販売しておりますので、お早めにお問い合わせください。チケット売り切れ次第終了ですので、当日券は販売しません。
その他詳しくはWRまでお問い合わせください。 TEL/ 025-526-2415


ARIZONA FAIR&PARTYで今月後半は盛り上がり必至です!ARIZONAファンの皆様、楽しみにお待ちください!DAICHIでした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿