2013年6月1日土曜日

NEW&RE ARRIVAL

今日も天気が良くて最高に気持ちいいです!BIKEで来ればよかったな~
BIKEで走るには最高の季節ですので皆さん乗るなら今ですよ!

新作や再入荷品が盛りだくさんです!新しいITEMをGETしてテンションあげていきましょう!

 UNCROWD
各種再入荷しておきております。
様々なビンテージや往年のバイカーシェードを現代流にアレンジし、リリースしているUNCROWD。
クラシックなフォルムが多く、バイカーだけに止まらずファッションのコーディネートとしても人気を博しております。
WRでは最近こういったクラシックなタイプが人気です。確かに飽きもこないし、ずっと使える物をチョイスする方が多いです。
SUNKU

今月のUP SWEEPやHOT BIKEでも特集されており、今後注目が高まること間違いないSUNKU。
トレードビーズと呼ばれる アンティークビーズを使用したブレスやネックレス。
手作業で当時作られたアンティークビーズを、現代の職人が自らの手で組み上げています。シンプ
ルながら主張するその存在感が注目を集めています。

ホワイトハートやターコイズなどの定番的な物はもちろん、インディゴ染めのビーズなど様々な種類やカラーがあるのも特徴です。6,000円代から10,000円台とリーズナブルなプライス設定も嬉しいですね。バングルや時計などとの重ね付けにもおススメです。
 BULLET
¥6,195
先日入荷して即完売してしまった、BULLETのツールバッグが再入荷しました。
BULLETといえばコーデュラを使用したBAGなどが特に定番人気を誇っていますが、これはそんなBULLETらしいツールバッグといます。値段も非常にイイです。
 メイン素材はタフなコーデュラ。内側もがっつり収納可能になっています。
 使用例です。旧車に乗っている方は特に必需品かと思います。
フレームやハンドルなどに固定することも可能です。レザーだとハードすぎるな~って方はコレでしょう!
 ZERROW'S
¥67,000
ZERROW'S BOOTSが入荷です。
定番的な仕様にしあげた一足です。定番のMPG BLK レザーに#427(コードソール)を使用。
取扱い開始以来、非常に沢山のお問い合わせやオーダーを頂き、今後さらに人気が加速すると思われます。
オーダーされる方が多いですが、待てないというせっかちな人も多いので(笑)店頭にある程度サイズを揃えておりますので、せっかちな人はどうぞ!

¥67,000
こちらもハスキーオイルブラックのレザーに#100ソールと、ド定番の仕上げですが、WRではステッチダウンにてオーダー。
修理性を考えたりするとグッドイヤー製法も魅力ですが、なんといってもステッチダウンにしか無い、武骨な仕上がりが一番のポイントです。オールブラックで仕上げた男の一足といえるITEMです。
WESCO
J.H CLASSICS LTD
¥155,400

すでに雑誌やWEBなどでかなり取り上げられており、注目度の高かった日本限定のJ.H CLASSICSのコードバン仕様。
全ての部位にコードバンを使用したWESCO史上初のITEMです。限定100足でリリース。
オールブラックの武骨な表情はさすがWESCOといったところです。

やはりこのツヤはコードバンだけです。高価な物ではありますが、確実に一生物ですので、是非ご検討ください!

以上入荷しております!
イイ物いっぱいあって困りますが(笑)是非ご来店ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿