2013年1月31日木曜日

JACKSUN'S NOVELTY HELMETS

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね!1月最後の日なのに、3月のような日差しでした。明日も気温高めらしいので、BIKEに乗れちゃうかもですね。
そんなうずうずしている人におススメのHELMETを紹介です!

 JACKSUN'S NOVELTY HELMET
昨シーズンから取扱い開始しておりますが、まぁ~人気です。やっぱり皆さん半ヘル好きなようですね。もっていて困ることは無いので、持っていない人GETするべきですよ。
被った時のシルエットが良く、日本人にありがちないわゆるマッチ棒みたいになりません。目深に被れるし、サイズも幅広いので頭の大きい方でも被れちゃいますよ。
*このノベルティーヘルメットは規格外、装飾用ですので一般公道での使用はできません

SMOKEY
COLOR・・・DULL BLK(ツヤ無し)
¥8,500
 HAWK
COLOR・・・HI-GLOSS WHITE(ツヤ有り)
¥8,500
 EAGLE
COLOR・・・HI-GLOSS BLK(ツヤ有り)

以上基本となる3型です。それぞれの形でカラー3色ずつ揃えております。サイズもL,XL,2XLと豊富です。
MINI VISOR
COLOR・・・HI-GLOSS BLK(ツヤ有り)
SMOKEYやEAGLEに装着可能なミニバイザー。見た目の印象を変えてくれる、ロープライスなナイスアイテム。ツヤ無しタイプもあります。


 EAR WARMER(シンサレート)
¥8,500
中でもおススメのカスタムパーツがこのイヤーウォーマー。見た目をクラシックなヘルメットに変えるだけでなく、実際に厳冬期には抜群の防寒性があります。

 耳や後頭部をしっかりと温めてくれます。シンサレート入りなので保温性も高いです。
 EAR WARMER WITH FUR
¥9,500
さらに防寒性の高いのがこちら。
先程のイヤーウォーマーにファーを付け加えています。僕もこれ使っていますが、寒がりの僕が全く寒く感じないので、相当暖かいですよ。是非試してほしいITEMです。新潟だと結構使える季節が長そうですよ。
 肌触りのよいファーで防寒性さらにUPで、少しファーがはみ出るので、見た目のルックスも古臭さがあってカッコイイです。新旧のBIKE問わず雰囲気UP出来るITEMです。


まだまだBIKEシーズンは先かもしれませんが、こういったITEMで徐々に熱を上げていくとシーズンインを楽しく迎えられますよ!
また、今年もこんなヘルメットとかにピンストやペイントするイベント企画しますので、是非ご期待くださいね!そんなことで、諸々よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿