2013年1月15日火曜日

ZERROWS BOOTS PICK UP PART2

PART2です。今回はさらに細かい部分を紹介します。取扱店舗がまだ全国でも4件ほどしかありませんので、なかなか情報も少ないようですので、ゼヒご覧ください。
ライニングレザーを貼りつける事も可能です。クロームエクセルレザーなどの柔らかめのレザーなどの際はオススメしているオプションですが、足入れの良さ、シャフトをガッチリとさせるのにも役立ちます。カラーも数色選ぶ事が出来ます。(¥10,500)
ステッチも番手によってカラーを変える事が可能です。もちろんノーチャージです。
バックルは、ニッケル、ブラスの2カラーから選べます。ローラーあり、無しも選べます。

ミッドソールもシングル・セミダブル・ダブルと選ぶ事が可能です。
なんとこれもノーチャージで選択可能。コバの仕上げのカラーももちろん指定できます。
PART1で紹介しました、TYPE 1とTYPE 3の違いを見比べてみて下さい。手前がTYPE 1、奥がTYPE 3です。
エンジニアらしい、ボリューム感を求めるならTYPE 1。
スッキリとした細身のシルエットを求めるならTYPE 3です。店頭でも見比べてみてください。
画像にはありませんが、スクエアトゥー(WESCOでいうと、ハーネストゥー)も選べます。

ペコスタイプも同様に様々なカスタムオーダーが可能です。
この他、トップストラップの追加やヒールの積み上げ、ソールなど様々オーダー可能です。ここまで出来てこのプライス設定は、はっきり言って安いです。実際に現物を見て頂くと、さらに納得していただけるのではないでしょうか?
もっと色々と紹介したかったのですが、店頭在庫もドンドン売れていってしまっている状況です。また入荷があり次第ドンドン紹介していきます!オーダーをお考えの方や、興味のある方は参考にしてください!
ちなみに・・・

こちらは先日オーダー頂いたお客様のブーツが入荷してきましたので、オーナー様のご希望で軽くチラ見せ。このように刻印をずらしたりすることも可能です!
オーダーの際に参考にしてください!

常時店頭でオーダーの相談など受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!ZERROW'S BOOTS注目ですよ!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿