2011年11月1日火曜日

EARLY MORNING RUN VOL2

VOL2
そんでどんどん集合して結果23台!いつものナイトランよりも多いっすね。


 そして、RACING DOWN JKT TYPE2の着用率が非常に高い!みんなわかってるな~。
 小林くんのパン。これカッコいい。オシャレっすわ~。
 そんでもって、朝の国道を23台で爆走~。めちゃめちゃ気持いいっすね。朝は車が少なくてガンガンいけます。
いつものビラオレッタへ集合。おや、T-SH一枚の人がいますね~。

 朝飯を食らいます。最近強盗が多い??という話題のすき家でお食事。もちろん強盗はしません。
さすがファーストフード店って感じで出てくるのも早い。どこかのギョウザ屋さんとは大違いでしたね・・・
ボーダー率の高さが半端ない写真。
 金がマジでないのに飯を食おうとする28歳。君は一度人生を見つめなおすべきです。隣のいっちゃんに感謝しなさい!タカサワさんも二日酔い?なのに参加お疲れっした!
 今回、歌○先輩のサポートカーのおかげで数人が助かりました。
 飯も食ったし帰りましょう!糸魚川勢とはここでお別れ。
ちなみにユウヤ君がめっちゃデカイのは内緒です。WR BOSSがちっちゃくみえます。
そんでもって帰りは写真の方がレイ○マ○なのか?雨がポツポツとあたりましたが大した事にはならずにトラブルもなく帰還できました!
とりあえずわかった事は、朝ランは気持ちいい!ってことでした。ナイトランもおもしろいけど朝ランも最高でした。また企画しますので是非皆さん参加してくださいね!
ちなみに今月は今年最後のナイトランがあるので、そちらも参加してくださいね!また告知します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿