2011年11月9日水曜日

FALL/WINTER NEW ITEM

やっと寒くなってきて11月らしい気温になってきましたね。朝も夜も厳しい冷え込みになってきましたが、まだまだバイクに乗れますね!僕は最近自分のBIKEが納車になったばかりなので、乗りたくて仕事が終わってからちょこちょこ一人で乗っています。そこで最近BIKEに乗るときに自分が着ていたのがコレです。

 WEST RIDE
MOUNTAIN RIDERS JKT
詳しい説明はON LINE SHOPでしていますのでそちらで見ていただきたいのですが、個人的に簡単にいうと、「完全防水で暖かくて、ダウンジャケットよりも気軽に着れるジャケット」ですね。こんなジャケットを個人的に非常に待ち望んでいたのでテストランをしてみました。
インナーはT-SHにネルシャツだけで、全然余裕です。快適すぎてちょっとガソリン入れるだけのつもりが一時間以上夜ランしてしまいました。次の日の朝も走ってみましたがかなり快適!
僕がチョイスしたのは右胸にひっそりと刺繍が入っているプレーンタイプですが、
TKCがWEST RIDEのカタログで着ていたアーガイルプリントバージョンもあります。
WEST RIDEがプッシュするこのジャケット。この冬のRIDING GEARの一つとしてゼヒ候補に入れてください。

 ちょっと脱線しましたが、店内のITEMで一押しのコーナーを紹介しておきます。
今季はニットやメルトン素材を使用したITEMをがっつり揃えております。雑誌などでもこの2つの素材のITEMは必ずPICK UPされております。
定番のP-COATや旬のショールカラーのカーディガンなど多数入荷しております。
 こんなジャケットもオススメ。TOYOからリリースされている、レザースリーブがどこかスタジャンのようなデザインのダッフルコートです。インナーの中綿には特殊な中綿のシンサレートを挟み込んでいるので軽くて暖かいです。見た目はオーソドックスですが、機能性素材を使用する事でより快適に暖かく着ることができます。
¥44,100
 ROKX、THE NORTH FACEをはじめとするアウトドア系のITEMもやっぱり秋冬は定番です。特にROKXは値段もお手ごろで合わせやすいデザインの物が多く人気です。ベストやリバーシブルのジャケットなど各種入荷していますよ!
最後はWHITE'SをはじめとするBOOTS。WHITE'Sに関してはまだまだ空前の円高状態が続いており、WR独自の円高プライスにてオーダー可能です。とにかく相当安いのでオーダーするなら今です。僕も便乗して頼んでしまった位です。
最近も多くのお客様にオーダー頂いており、ありがとうございます。お届けまでしばらくお待ちください。
今すぐ履きたいという方は店頭の在庫に関しても円高プライス適用しておりますので、そちらもチェックしてください。
という事で秋冬物のITEM各種揃ってきております。どんどん寒くなってくるみたいですので、これからはアウターの動きが活発になってきますよ。サイズ切れの前にゼヒGETしてくださいね!
あと、最近よく聞かれるのですが、年内はお休み無しで通常通り営業しておりますよ!11:00~20:00です。
皆様のご来店お待ちしております! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿