2011年11月1日火曜日

EARLY MORNING RUN VOL,1

告知通り朝ラン行ってきました~!何だか最近週末だけ天気悪くて中々開催出来なかったのですが、なんとか天候ももったので良かったです。いつもと違った空気感で最高の朝ランでした!

WRに集合AM6:00。思ったよりも多くの人が集まってくれました!
5:00に起きた時は真っ暗で、やべ~なと思いましたが全然明るくなってきてバッチリです。この日はあまり寒くなくてちょうどいい気温でした。
自分のバイクも前日の夜に納車されていいテストランになりました。
普段は中々参加できない方が参加できたのでよかったんじゃ~ないでしょうか??そんな中・・・
ガソリン入れに行って帰ってきたらびっくり!なんと燕から小林くん登場!
さすがに地元の人だけかと思ってたんで・・・マジで小林くんすげ~っす!ありがとうございます!朝?夜中?3時半くらいに出てきたらしいですwww
ってことは新潟で朝ランあったら行かなきゃいけんすよね・・・プレッシャ~www
ほんじゃ~まぁ~適当にバンバンとばしていきましょう!
この日ハーレー納車予定だったニシムラくんもSRで参加!あざ~っす!お次はハーレーでナイトランでも行きましょう!いきなりのハイペースでスイマセンでした・・・懲りずに参加してください!
そんでもって合流予定の能生マリンドリームに行くとこれまたびっくり!糸魚川方面からの参加者が結構いる!
軽く20台オーバー!
大勢で楽しい!







糸魚川勢は個性的なBIKEが多いのと、カスタムバイクが結構いるんです。しかもどんどん増殖中。う~ん盛り上がってますな~!いい事です!
VOL2へ続く~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿