2011年3月30日水曜日

UP SWEEP VOL 6 &JOINTS!!

UP SWEEP発売中です!WESTERN RIVERでも売っていますので、書店で売り切れだった方はお店へどうぞ。
そして、WEST RIDE 2011 S/Sカタログの表紙を飾るのは、SHOTGUN SHACKのハシモトさんでございます。カタログも店頭でも配布しておりますので、どうぞヨロシクです。
お知らせです!

4/10に行われる、西日本最大?といっても過言ではないBIG EVENT、JOINTSに今年もWEST RIDEとして出店致します!年々ドンドン盛り上がってきているイベントだけに今年も相当な盛り上がりになること必至です!!アウトレット品を中心に新作含め、多数、持っていきますのでゼヒご来場を!


WESTERN RIVERではJOINTSの前売り券を販売しておりますが、お店でお買い物をして頂いた方で、JOINTS行く予定なんだけどな~なんて方がいたらあげちゃおうと思っております。

なので、お買い物をしてくれた時に、チケット下さ~いと気軽に声をかけてくださいね。もちろん通信販売の方でもOKですので、何か一言メールでもなんでもOKなので言ってください。


バタバタしており告知が遅くなって申し訳ありませんでしたが、4/10 JOINTSの会場で皆様のご来場をお待ちしております!!DAICHIでした~。


2011 3/4月の営業時間

11:00~20:00

定休日・・・無し(予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿