2011年3月29日火曜日

WEST RIDE FOOTBALL T-SH

WEST RIDEの新作が入荷です。 FOOTBALL TEE A TYPE ¥10,290 WEST RIDE初となるFOOTBALL TEE。七分袖になり、生地は定番のL/S TEEと同様、オリジナルのヘビーウェイトコットンを使用しています。フロント、袖のライン共にプリントになります。生地もヘビーな仕上がりですが、バインダーネック仕様で首も伸びにくく、非常にタフなFOOTBALL Y-SHとなっています。
FOOTBALL TEE

B TYPE

¥10,290

バックプリント

着用してみます。174cm60kgでS(36)を着用です。WASH済みなのでほぼ縮みは無く、着込むことで多少の伸びも出ます。

FOOTBALL TEEは大体が腕回り、肩がゆったりした物が多く、体系によって中々着こなすのが難しいITEMでした。しかしWEST RIDEのFOOTBALL TEEは全体的にタイトに仕上げており、腕回りもスッキリとしたシルエットです。

ジャケットやシャツのインナーにも使えて、微妙な気温の時期に重宝する七分袖タイプなので着回しが

きくITEMです。ヘビーな生地なのでシルエットもしっかり出ます。

プリントタイプも2種類ありますので、お好みのデザインでドウゾ。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿