2011年3月18日金曜日

GARAGE SALE!! 3/19~3/21


お知らせです!!明日からの3連休中、WESTERN RIVERではガレージセールを開催致します!!
今年初のガレージセールという事に加えて、昨年からも日にちがたっているので、待ち望んでいた方々も多いのではないでしょうか??地味に人気のある??ガレージセール!今回もサンプル品やアウトレット品を中心に多数販売予定です!!今日まで非常に寒い日が続いておりましたが、明日からは天候も回復して暖かくなってくるようですので是非皆様お出かけください!!
なお、店頭で今回の地震の募金も引き続き行っております!3月末で一度集計して、赤十字社の方に募金させて頂きます。募金額等こちらのHPでお知らせ致します。4月以降も引き続き募金を行いますので皆様どうぞご協力ください。
WESTENR RIVER ガレージセール
3/19(SAT)~3/21(MON) 11:00~20:00
なお、ON LINE SHOPや通信販売などでご注文のお客様にお知らせです。関東、北日本中心に地震の影響で荷物の集荷、発送が出来ない地域が多数あります。ご希望の日時に添えない可能性があります。ご了承ください。詳しくはお問い合わせください。
重ねて被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、被災された地域の一刻も早い復旧を心よりお祈りいたします。
ウエスタンリバーエクスプレス スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿