2010年10月13日水曜日

WEST RIDE LEATHER JKT

入荷の紹介が遅れておりますが、店頭にはWEST RIDEのLEATHER ITEMが各種入荷しております。詳しくは後日紹介しますが、SUGAR VALLEYのBLOGでもUPされております。なお近日中にON LINE SHOPでもUPされますのでゼヒご覧ください。
ITEMによってはライトニングやクラブハーレー、VIBESの別冊BIKER-MONでも掲載されております。そちらも合わせてご覧ください。
WR101JWB
WEST RIDE初期の頃、定番としてリリースされていたWR101Jをベースに各種アレンジを。
素材はウォーターバッファロー(水牛)を使用しています。インナーにはコンフォマックスラディアントを使用しており、真冬のRIDINGにも耐えうるLEATHER JKTが完成しました。
¥73,290

CYCLE TAILORED JKT
F/Wシーズンの定番となっているCYCLE TAILOREDが再入荷してまいりました。
やや薄めのゴートスキン(山羊)を使用しており、非常に着心地がよく仕上がっております。
タイトなシルエットは中毒者続出です。
今季も完売が予想されます。お早めにご検討ください。
¥62,790
CYCLE TAILORED JKT
人気のBLK。艶のある仕上げ、独特のシボ感が高級感抜群です。 詳しくはこちらも
¥62,790
RADIANT VEST
これも昨年人気で、SIZE切れをおこしておりましたが再入荷です。WR101JWB同様、インナーにはコンフォマックスラディアントを挟み込んでおります。詳しくはこちらも
¥52,290
TOP NOTCH SPORTS JKT
WR101JWBと並んで今季イチオシのアウターの一つです。SPORTS JKTをベースに各部にWEST RIDEならではのディティールを注入。オリジナルのゴートスキンを使用。
¥73,290
僕が実際に着ている物です。174cm60kgで36を着用しております。
数日着込んだだけですが、肘のシワがイイ感じにはいってきています。まだまだこれからです。
FULL ZIP HOODIE B
今季も入荷してきました。すぐ完売するITEMの一つ、FULL ZIP HOODIE。オリジナルのヘビーウェイトスウェットを使用。RIDINGにも適した仕様で全国的に大人気でございます。
¥18,690
バックプリント。80'SのHARLEYモチーフ。
スリーブプリントも。エルボーステッチもレーシーな雰囲気をUPさせます。
ダッシュで紹介してまいりましたが、各種詳しくは後日紹介していきます。もちろん店頭でも詳しくご説明させて頂きますので何なりとご質問くださいませ!ヨロシクドウゾ!! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿